TOP >  店舗紹介・アクセス

店舗紹介・アクセス

店舗情報



ご質問Q&A

お客様より、よくあるご質問をまとめさせて頂きました。Q&Aにないご質問にについては、お電話にてご相談ください。
※お電話でお問い合わせのお客様は、14:30~17:00の間にお電話いただけると、ごゆっくりお話をお伺いできます。

Q.結婚記念日で利用したいのですが、花や誕生日ケーキ等のオプションサービスはありますか?

前々日までのご相談&ご予約で可能です。ご希望(お花の色やご予算など)、スタッフまでご遠慮なくお問い合わせください。思い出に残る素敵な記念日となりますよう、スタッフ一同出来る限りのご要望にお応えいたします。まずはご相談ください。

Q.同窓会での利用を検討しています。貸切や送迎バスなど手配は可能でしょうか?

記念日のお花やケーキの手配等と同様、前々日までのご予約&ご相談にて可能です。まずは店舗までお気軽にお問い合わせください。

Q.車いすでの入店は可能でしょうか?

車いすでのご来店は可能です。
ただし、完全なバリアフリーの店舗ではございませんので、お連れ様の介添は必要です。(店舗内の段差やお手洗いなど) 店舗入口ドアは車いす1台が通れるぐらいの幅です。
テーブルとテーブルの間隔等は広くとってありますので車いすでもご着席いただけますが、事前にその旨とご予約を頂ければ、車いすのお客様がお食事しやすいテーブルをご用意してお待ちできます。
介添が必要な場合、可能な範囲でスタッフがお手伝いさせていただくことも可能です。お気軽にお声掛けください。

Q.家族でディナーをお願いしたいのですが、アレルギーへの配慮は可能でしょうか?

可能です。ご予約時にアレルゲンとなる食品を予めお知らせください。アレルギーをお持ちのお客様にもお料理を楽しんでいただけるよう、可能な限りご対応させていただきます。
ただし、他のメニューと同じキッチンで調理、また調理器具・洗浄機器についても他メニューと共通のものを使用致しますので、調理過程においてアレルゲン物質が微量に混入する可能性があることを予めご了承くださいませ。

Q.焼き立てパンを持ち帰りたいのですが、可能でしょうか?

ありがとうございます。お食事の際にご提供する焼き立てパンのお持ち帰りはご遠慮いただいておりますが、店頭にてお持ち帰り用のパンを販売しております。ぜひご利用くださいませ。